★新道店★釣りワン★グランプリ~★

 

こんにちは

祇園新道店です♪

メリークリスマス★今年はツリーの飾りを新調しました壁紙もDIYして

クリスマス感をUPさせました♪♪

クリスマスが終わると・・・・

今年もあと少しとなりましたね・・・

毎年毎年・・・イチネンがとても速く感じます。。。

今年も皆さまお世話になりました!

さてさて・・・

一年を締めくくる

新道店釣りワングランプリ~を勝手に開催いたしました(笑)

スタッフの中には釣りが趣味なものが数名おります・・・

各々釣りに行った際の写真をブログ用にいただきました

まずはスタッフMより

(写真を撮り慣れていないのでライトがずってますね笑)

大きいですね

イカ~烏賊~いか~

続きまして・・・

スタッフMより・・・

立派な青物を釣っていましたが

恥ずかしいとのことで・・・潜水艦!!

続きまして

スタッフKより・・・初めての釣り

小さいけれど大満足の様子↑↑

果たして・・・グランプリは誰の手に・・・・

(特に賞品はないんですけどね・・・)

以上新道店釣りワングランプリ~でした(^^♪