食ぱん求めて

こんにちは。

いつも神辺グラン店のブログを見ていただき

ありがとうございます。

急に寒くなってきましたね( ^ω^)・・・

お出かけしようにも

なかなか動くのも苦に感じるこの頃、

久しぶりにツーリングへ行って参りました。

今回は、岡山の新見まで走ってきました。

今回は一人で走っていたのですが

たまたまツーリング仲間と会い、

岡山県新見市哲西町矢田3585-1

『米粉パンの店 こめ工房』を目指して

一緒に走りました。

鯉が窪で製粉された米粉を使用したパンは、

もちもちした食感と、お米のほのかな甘みで

しっかりとした食べ応えのあるパンが

40~50種類並んでいるみたいです。

その中でも1番人気の食パン 350円

を食べました。 

(ごめんなさい。写真撮り忘れました・・)

もっちり、しっとりしてとても美味しかったです!

次はどこへ行こうかな~