宮島へ行きました♪

こんにちはダイハツ広島🚗廿日市宮内店の店舗ブログがスタートしました!

今日からダイハツ車の情報、店舗でのできごとなど・・

更新していきますのでよろしくお願い致します♪

 

毎日暑い日が続き、暑さに弱いので引きこもりになりがちな私ですが、、

先日久しぶりに外出し、宮島へ遊びに行きました(^▽^)/

ずっと行きたかった豆柴カフェへ!!!可愛い豆柴が十匹以上♪

癒され、大満足でした★

猫カフェはたくさんありますが、

ドッグカフェは珍しくなかなかないですよね(;’∀’)

犬好きな方にはとてもオススメです♪

 

ちなみに、宮島からダイハツ廿日市宮内店まで車で約10分です♪

是非、お時間のある方はお立ち寄りください♪

 

 

連日、真夏日が続いていますので、熱中症・紫外線対策をお忘れなく

水分補給はこまめに取っていただき、熱中症には十分お気をつけください😳💦