笠岡 恐竜公園

こんにちは☆彡

 

神辺店です(*^_^*)

 

まだまだ寒い日が続きますが、お変わりなくお過ごしですか?

 

先日、家族で笠岡のカブトガニ博物館にある恐竜公園に行ってきました!!

 

子どものころによく遊びに行っていたのですが、今回数十年(!)ぶりに行ってみました♪

 

 

大きなティラノザウルスがとても目立っています!!

 

写真は撮り忘れたのですが、他にもプテラノドンやイグアノドンなどもいて見ごたえたっぷりでしたよ(^^)

 

それぞれにいつ頃に生息していたかなどの説明も書いてあり大人の方も十分に楽しめます♪

 

コロナ禍でなかなか自由に遊びに行けない日々ですが、また安全に楽しめるお出かけスポットを見つけて

 

ブログにUPさせていただきますね♬