すぐらくピットの使い方~メンテナンス予約編~

こんにちは、いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。

 

さて、今回は!

ということで、実際の画像と共に説明いたします

 

前回からの続きとなりますので見ていない方はこちらから♪

すぐらくピットの使い方~点検予約編~

 

まず、ダイハツポートの画面を立ち上げます。

LINE登録頂いている方は「トーク画面」の「おすすめメニュー」から)

LINE登録頂いていない方は「インターネット検索画面」でダイハツポートを検索)

真ん中上辺りの、カーライフサポート(マイページ)をタッチ

画像の通りの画面になっていればOKです♪

続いて〇囲みしてある「入庫予約・変更」の赤いボタンをタッチ

今回は、メンテナンスの予約なので、下側のボタンをタッチ

ご希望のメンテナンス内容を選んで、下の方の「次へ」をタッチ

カレンダーから、ご希望の日時を選んでタッチ

(黒い矢印の通り、左右に指をスライドさせると更に日にちが表示されます)

ご要望があれば入力し、矢印の確定ボタンをタッチ

以上でご予約完了となります!

 

▲になってるけど、どうしてもこの日が良い!という場合は、お手数ですがお電話での確認をお願いいたします。

また、現在時点で予約できるメンテナンス内容は「エンジンオイル交換」と「タイヤ付け替え」のみとなっています。

それ以外のメンテナンスのご予約も、お電話での確認をお願いいたします。

 

以上!すぐらくピットの使い方~メンテナンス予約編~でした!

次回は~予約キャンセル編~となります!お楽しみに!