すぐらくピットの使い方~メンテナンス予約編~

こんにちは、いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。

 

さて、今回は!

ということで、実際の画像と共に説明いたします

 

前回からの続きとなりますので見ていない方はこちらから♪

すぐらくピットの使い方~点検予約編~

 

まず、ダイハツポートの画面を立ち上げます。

LINE登録頂いている方は「トーク画面」の「おすすめメニュー」から)

LINE登録頂いていない方は「インターネット検索画面」でダイハツポートを検索)

真ん中上辺りの、カーライフサポート(マイページ)をタッチ

画像の通りの画面になっていればOKです♪

続いて〇囲みしてある「入庫予約・変更」の赤いボタンをタッチ

今回は、メンテナンスの予約なので、下側のボタンをタッチ

ご希望のメンテナンス内容を選んで、下の方の「次へ」をタッチ

カレンダーから、ご希望の日時を選んでタッチ

(黒い矢印の通り、左右に指をスライドさせると更に日にちが表示されます)

ご要望があれば入力し、矢印の確定ボタンをタッチ

以上でご予約完了となります!

 

▲になってるけど、どうしてもこの日が良い!という場合は、お手数ですがお電話での確認をお願いいたします。

また、現在時点で予約できるメンテナンス内容は「エンジンオイル交換」と「タイヤ付け替え」のみとなっています。

それ以外のメンテナンスのご予約も、お電話での確認をお願いいたします。

 

こちらでご予約して頂きますと、来店時に50Pのポイント付与ができますので、ダイハツポイントクラブご利用の方はぜひ活用してドンドンポイントを貯めてください♪

 

以上!すぐらくピットの使い方~メンテナンス予約編~でした!

次回は~予約キャンセル編~となります!お楽しみに!