「夫のトリセツ」

お世話になります、可部店事務スタッフの山下です!

 

まだまだ雪がちらつく2月ですが、来月3月3日はひな祭り♪

我が家のひな人形も先週、長女が飾り付けしてくれました。

 

私が箱だけ用意をしたら、ルンルンで一人で飾りつけが出来るように

なっていた小学一年生。

女の子の成長ってこんな感じで、進んでいくんですねー。

(この調子で是非ともお片付けも頑張ってほしいところです( ´艸`))

 

お内裏様とお雛様。

きっと、日本で一番有名な仲良し夫婦。

 

ところで。

お内裏様って、どんなお人柄なんでしょうね。。。

 

 

こちらは、長女の今シーズンの作品です。

0歳で保育園に入ってから、すでに7シリーズ目。

年々作品作りも上手になってきて、ここでも娘の成長を感じる母。

 

二人が少し内向きになって、寄り添っているところ。

なかなかいいじゃな~~~い!!(親バカ)

 

 

ところで。

お内裏様って、どんなお人柄なんでしょうね。。。(二回目)

 

 

さてさて、前置きがずいぶんと長くなりましたが、

読書家の我が夫にすすめても、なかなか読もうとしてくれないこちらの本。

「夫のトリセツ」。

なぜ読む気になれないのかがなんとなくわかるけれども、

いつか読んで欲しいなと思っています。

なかなか読もうとしてくれないのは、私がこのハウツー本を読み込めて

いない証拠なのかもしれませんね”(-“”-)”

 

もう一度読んでみようと思いまーす。

まだまだ寒くコロナも収束せず、お家で過ごしたい今、

おススメの本がありましたら、ご紹介をお待ちしています☆