*赤いオブジェ・・・・

皆さま、いつも西風新都店のブログを見ていただき ありがとうございます。

本日は、店舗周辺のちょこっとした情報をお伝えできればと思います(^-^)

天気の良い休日に、皆さまもよくご存じの西風新都店近くにある

広島広域公園(エディオンスタジアム広島)へ行ったとき、

置いてあった赤い動物のオブジェ・・!?

えっ!動物!?と思わず2度見してしまいましたっ!(笑) 皆さんは見たことありますか?

私は今回初めて見ました。(^-^;

このサングラス付けた赤いペンギン・・・・シュールですね♪実はペンギンだけではないんです!

ワニ・・・・。あっ、こっちはボクシングスタイルのカンガルー・・・。

みんなサングラス♪つけてとてもかっこいい~姿ですね(≧▽≦)

自宅に帰って、少し気になったのでネットで調べたところ広島広域公園には、

このような赤い動物オブジェが

なんと!11種類もいるそうです!

興味のある方はぜひ全種類探してみていかがでしょう。

西風新都店も近いので、ぜひご来店下さい。スタッフ一同お待ちしてます!(^-^)