下関(^_-)-☆

こんにちは!曙店玉井です(^^)/

先日お天気が良かったので、ドライブがてら下関まで行ってきました♪♪♪

昼間は20℃くらいあってぽかぽか陽気で気持ちよかったです♡

 

下関と言えば、唐戸市場

海鮮が食べたいーーーーっ!!!と、

現地に着くや否やお寿司を堪能♡

中トロ、カマトロ、ウニ、ボタンエビ…♡

食いしん坊を発動し、写真を撮るのも忘れて食べちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

最近唐戸市場近くにできた米粉と米油で作ったチュロスのお店にも行きました♪

うんまー♡

 

お腹が満たされたので、海響館にも行ってみました☆

ウミガメがお出迎え♡

か、かわゆい…♡

 

コロナ対策でお休みしているショーやイベントもありますが、

館内には消毒もいくつか設置されていて、安心です!

 

↑海響館はフグ率高めですよね♪その中でも特にお気に入りの可愛い子を撮ってきました☆

右の写真はエビが隠れています!わかりますか??

 

↑おや?群れから離れて1羽たそがれている子がいますね。

 

↑哀愁漂う、まん丸な後ろ姿

近づいてみると…

 

↑飛ぶ練習をしていました♡

飛べるといいね(*´ω`*)ガンバレ♡

 

海の生き物たちに癒された週末でした(´艸`*)