Cafeランチ

こんにちは、ダイハツ祇園店の弘中です。

最近は晴れると春の温かさ(むしろ暑い)で、外出が楽しい季節になりましたね(‘ω’)ノ

先日のお休みもとっても気持ちよく晴れていて、絶好のお出かけ日和!

ドライブ中にカフェご飯がしたい!おしゃれなご飯食べたい!と思い立ち、

東区戸坂にある『Cafe Destino』さんにお邪魔しました(^^♪

外観は普通のお家。住宅街にあったので、うっかり見過ごしてしまいそうでした。。

内装もかわいかったのですが、他のお客さんもいらっしゃったので、写真は断念。

行かれた方はぜひ見てみてください!

注文したのはハンバーグとカニクリームコロッケのランチです(*^^*)

美味しいのはもちろんですが、ボリュームも結構あったので、おなか一杯でした♪

テイクアウトもしているそうなので、今度はどれを食べようかなぁと考えるています(*’ω’*)

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

Cafe Destino (カフェ テスティーノ)

広島市東区戸坂桜東町1-13

TEL:082-229-7247