速報!福山市ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT」

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

受付の吉田です。

 

今回は最近オープンした

福山市曙町の

ソフトクリーム専門店

「SHIRO SOFT」シロソフトへ

速攻で行ってまいりました。

都会では専門店が流行っているとかで、

最近福山でも見かけるように

なってきました。

スイーツに目がないので、

オープン前から気になってました。

おしゃれな店舗です。

来たかいがありました。

写真撮り甲斐があります。

広告のような写真になってしまいました(笑)

そこまで待つこともなく

購入できました。

味はクリーミーでとっても

おいしいです。

甘さが控えめです。

カップのソフトクリームも

あるので、お持ち帰りもできます。

(結構溶けるの早いですが・・・。)

バナナジュースもあって、飽きずに利用できそう。

ちょっと食べすぎたかもしれません・・・。

山盛りいちごソフトという数量限定のソフトクリームも要チェックです。

行列ができる前に、リピートしたいです。

 

「SHIRO SOFT」 シロソフト

福山市曙町2-25-16