渓流釣り解禁で癒されると思ったら・・・

いつもありがとうございます!店長の山本です!いよいよ待ちに待った春ということで

山に初の渓流釣りに、サービススタッフ林と共に行って参りました!

ここは3月1日からの解禁で他の所よりも早い解禁となってますが、遊漁券が必要となります!

天気は晴れ予定だったのですが・・・山の天気はどうも予想と違うのか、なんと雨・・・(悲)

とても寒かったのですが、川を歩く距離が半端なく、すぐに暑くなりました!

しかもかなり歩きにくいのでとても注意が必要です!

行くまではよいのですが、途中から道に上がりやめようとしたときには・・・

ここを登ったのですが、もはや崖でした(汗)

7時間近く歩いて釣れたのは・・・・

やりました!見事にアマゴを釣りました!!小さいけれど魚影の美しさに惚れ惚れしますね!

いや~~釣ったのは林なんですが・・・・・・・・(トホホ)

私はもちろん坊主です!!!いい運動ができました!

 

帰りに行列のできるたい焼きさんで、タイを手に入れて帰りました!!!

旨い^^

とりあえず今年中に一匹釣りたいと思います!