我が家のニューフェイス!

こんにちは。祇園店の中川です。

 

我が家に、新しい家族が増えました!

 

娘がずっと欲しがっていた子を、娘の誕生日にプレゼントしました。

 

ブルーサファイアジャンガリアン、という種類のハムスターの女の子です。

 

 

 

我が家では、通算四匹目のハムスターですが、

ハムスターを飼うのは久しぶりです。

 

子どもでも世話しやすいように、穏やかなハムスターを

お店の方に選んでもらいました。

 

女の子のハムスターが育てやすいと聞いて、女の子にしました。

 

今までは、全て男の子のハムスターだったのですが、

確かに女の子は穏やかですね!

 

 

この子は、まったく噛まない。

子どもたちも、噛まれるドキドキがなく、安心して触ってます。

 

コロナ禍で、おうち時間が増えて、ハムスターはとても人気で、

一時は売り切れたとか…

 

大切に育てていきたいと思います。