洋食レストラン サンセールさん

こんにちは、神辺店です。

 

先日、福山駅前に用事があったので船町にある洋食レストラン サンセールさんでランチをしてきました。

 

福山駅前に行くのは久しぶりでした。

 

三角公園の付近を歩いていると以前よく行っていたお店を見ては懐かしい気分になったり、

 

新しくできているお店を見つけてはまた友人や家族と一緒に行きたいなぁと思ったり、、

 

本当に早くコロナウイルスが収束して欲しいものですね(´;ω;`)

 

サンセールさんの店内はとても清潔感があり、席の間隔も広くとっていて仕切りもあったので安心して食事を楽しむことができました。

 

私は1日10食限定のランチを注文しました。

 

じゃん!!

 

 

ランチスープは私の好きなクラムチャウダーでした(´;ω;`)

 

ランチのスープってあんまり具が多く入ってないイメージでしたが、たくさんの魚介や野菜がたっぷり入っていてとても満足感のあるスープでした!!

 

そしてこの日のメイン料理はチキン南蛮とポークカツレツでした(*^-^*)

 

パンも焼きたてホカホカでおいしぃ!!

 

昼からガッツリ食べれて幸せでした♪

 

↓↓コチラは連れが注文した一番人気のAセットです↓↓

 

ハンバーグとエビフライとカニクリームコロッケがメインになっているランチです♪

 

こちらもとても美味しそうn*´ω`*n

 

さすが人気NO.1メニューです☆

 

サンセールさんは、テイクアウトもされているようなのでまた是非利用してみたいです。

 

ご覧いただきありがとうございました。