贅沢ランチ

こんにちは蔵王店です!   

先日、倉敷にあるイタリアン&フレンチのカフェレストラン

72cafeさんでランチをしてきました(*^^*)

 

久々のランチだったので色々コースがあったのですが

少し贅沢をしてFULL COURSEを頼みました!

 

< コース内容 >

  ・アミューズ
  ・オードブル
  ・バゲット
  ・本日のスープ
  ・本日のパスタ
  ・メイン料理 (お肉料理 or お魚料理) 
  ・アシェットデセール
  ・小菓子

 

↓本日のパスタ

 

メイン(左:お魚料理 右:お肉料理)

 

 

↓デザート

  

 

イタリアンは昔バイトで働いていたことがあるので

まかないでも頂いたりしていたのですが

フレンチは食べたことがなかったので

新鮮でおいしかったです(*^-^*)

 

こちらのバゲットも

近くの美味しいパン屋さんのものだそうで

(名前は忘れてしまいましたが)おいしかったです(゜o゜)!

 

 

コロナウイルスの感染対策も

検温やパーテーション等で実施されていました^^

 

他のお客さんがいらっしゃったので

画像を引用させていただきましたが

店内は建築家の和泉尚志さんがプロデュースをされているそうで

おしゃれな空間でした(*^^*)