呉市ラーメン 百景

宝町ブログ第23弾!

今回はとある営業スタッフにインタビューをしてみました!

 

えー、実は私ラーメンが大大大好きでございまして・・・

ラーメンの事はお任せあれ!あっもちろん車の事もお任せください(笑)。

今回は呉市内にあるラーメンを食べてみましたので

ほんの一部ですが4店舗ほどご紹介させていただきます( *´艸`)

 


1.「 いつか 」さん

TVでも紹介されて行列になっています (;’∀’)

特に2種類の鳥レアチャーシューがうまい!!

実はつけ麺が有名でそちらも絶品

 


2.「 南州ラーメン 」さん

以前冷やし中華でご紹介しました。

もちろんラーメンもチャーシューも美味です(´艸`*)

クリーミーなスープが麺によく絡みます(*^^*)

 


3.「 モリス  」さん

老舗のお店で呉市民に昔から愛されております。

見た目スッキリですがガツンとくるスープ(*’▽’)

辛味やお酢を加えて好みの味変ができて何杯でも食べれそうです!

 


4.「 クロタイラ 」さん

比較的新しいお店で麺屋タイラさんの支店?に当たると思います(^^;)多分

チャーシューで見えませんが麺が極太  (*^^)v

強い醤油が最高!!

 

今回はこの4店舗ご紹介しました!まだまだ呉市も広いですよ~(*^^*)

次回ラーメン百景お楽しみに♪