感謝を込めて贈り物

お世話になっております。事務スタッフの平山です。

皆様はGWいかがお過ごしでしょうか。

私は去年同様、家から出ずにゴロゴロしていました(*^^*)

そんななか、今年は母の日に感謝の気持ちを込めて贈り物を母に送りました。

まずはお花です。

ピンク・紫・青・赤などの色とりどりの花で少し枯れてきてからも

小瓶に分けて飾れたので部屋が一気に明るくなりました♪

もうひとつは紅茶セットです。

私も母も紅茶が大好きなので、すぐに飲み切ってしまいました・・・(笑)

紅茶用のジャムも、他の紅茶にも使っておいしくいただきました♪

どちらもとても喜んでもらえてよかったです(*^^*)