可部店新メンバーのご紹介♪

こんにちは、可部店です!

5月から、新しいスタッフがやってまいりましたのでご紹介させて頂きます(*^^*)

まずは、新営業スタッフの細川です。

みなさま初めまして、今年入社しました細川です。

「細川に言えば安心だ」と思ってもらえるよう頑張ります!

新人らしく明るくフレッシュに

がむしゃらに頑張りますので宜しくお願いします(^O^)♪

 

続きまして、

新サービススタッフの森です。

皆様初めまして、森です。

入社して6年、祇園新道店に勤めていました!

最近は、ステイホームでアニメとゲームにはまってます!!

おすすめのアニメとゲームがあれば是非教えて下さい(^O^)/

 

最後に、

新サービススタッフの小早川です。

みなさま初めまして、小早川です。

2年間広島三次店に勤め、このたび可部店へやってまいりました。

素直で真っ直ぐな性格だとよく人に言われます!(〃▽〃)笑

趣味はカメラ撮影をすることです!

 

以上3名が加わった可部店を、今度とも宜しくお願い致します!