★ようこそ、わが家へ②★

宝町ブログ第25弾!

今回は、以前ご紹介したハムスターの成長をお届けします

わが家へ来てまだ2カ月程ですが

とても大きくなりました(笑)

ハムスターの成長は早い (;’∀’)

 

白いハムスターを飼っている方は1度はしたくなる・・・

 

じゃーーん!雪見だいふくハムスター!

いい感じにすっぽり!(^^)!あれ?緊張してる?(笑)

 

が、気を緩めるとすぐにどこかへ ( ̄▽ ̄;)

 

(このまま入ってくれていたら本当の雪見だいふく)

食べるのが大好きなので餌のあるほうへ一直線(´・ω・)

ブロッコリーとキャベツが大好き

 

 

 

それ以上に好きだったのは

ハムスター用の『クロワッサン

 

色んなお菓子をあげた中で1番いい反応

(1口食べて口に合わないとすぐにお家に帰るので分かりやすい)

びっくりする程美味しかったのか加えたまま走り回り、

必死な顔が可愛すぎる↓↓

癒される( *´艸`)

 

飼い始めて2カ月程ですが

毎朝、餌をあげてから出勤するのが私のルーティーン。

この時間になるとハムちゃんはお家から出てスタンバイ(笑)

 

さあ、今日も一日頑張ろう!いってきます!!