また行きたいお店②

こんにちは、神辺店です♪

今日もまた行きたいお店をご紹介させてください(*^-^*)

私はパンが大好きなのでいつもお出かけの時は目的地付近にあるパン屋さんをいくつか調べて行きます。

いつも何軒かはしごするので3食すべてがパンになってしまう事もしばしばです\(◎o◎)/!

今回ご紹介させていただくのは、三次市にあるお食事もできるパン屋さん「mugimugi CAFE」さんです。

古民家のようなとっっってもおしゃれで可愛い外観のお店です♪

店内もすごくおしゃれで素敵でした(^▽^)

雑貨の販売もしていました。

どれもこれもセンスの良いものばかりで私の心をくすぐります!!

パンの種類も豊富です!!

購入の個数制限のある人気のパンもいくつかありました。

人気ナンバーワンはみんな大好きクロワッサン!!

写真には載ってないのですが、私はメロンパンが一番気に入りました!!

この日は店内で食事もしました!

メニューの種類が豊富でまた悩んでしまいましたが、ペンネグラタンのランチにしました。

大正解でした\(◎o◎)/

パンの種類も豊富で、味◎お店の雰囲気◎のお店でした!!

また行きたいです!!