休日の過ごし方

 

こんにちは!観音店です。

コロナで自由に外に出られないため、休日はお家で過ごしています。

おうち時間を楽しくしてくれるのが料理と、飼っているポメラニアンちゃんです

まずは料理のご紹介からさせていただきます。

 

少し前にキャラ弁に挑戦しました!

こちらはミニオンオムライスです!

 30分クオリティになってしまいやり直したいです…

    

 

こちらはトトロおむすびです!

 まっくろくろすけがお気に入りです☆

    

 

 

お弁当だけでなく夜ご飯も時間があればお金をかけずに

凝ったものを作るようにしています!

 

 

もっと満足できる出来栄えになるまで楽しんで作っていきます!

 

 

続いて、家で飼っているポメラニアンのご紹介です。

まだ一歳になったばかりで女の子なのに

気性が荒く、困るほど元気です(笑)。

 

 

 

うるうるな瞳とおかえり!と嬉しそうに迎えてくれる姿を

見るだけで疲れが吹き飛びます!(^^)!

 

まだまだ続く自粛生活でできることをたくさん

見つけていければいいなと思います♪