素人による渓流釣行

こんにちは!サービススタッフの林です!

5月の初旬に店長と渓流釣りに行ってきました

3月に初めて渓流釣りをして2ヶ月経とうとしています

はじめたころは雪が路肩に残っていたのですが、この日は藤の花がきれいに咲いていました(*^^*)

 

なかなか釣れない中、小川を登っていくとやっとヒット!

小さい小魚…(-_-;)

本命のアマゴではありませんでした

 

ポイントを変えてまた川を上がっていくとやっと本命のアマゴが!!

 

続けざまにヒット!!!

 

 

 

 

この日はここで大雨になったので退散です。。。( ;∀;)

自然と魚に癒されました

また緊急事態宣言が解除になったときに行ってみようと思います