喫茶店のクリームソーダ

お世話になっております、事務スタッフの平山です。

最近、日中暑い日が続き大好きな「あの」飲み物が飲みたくなります。

 

そうです。メロンクリームソーダです♪

私は見た目が可愛いものをおもわず買ってしまう性格なので、

カフェオレが飲みたいなぁと思って入ったカフェや喫茶店で

メロンクリームソーダがあると絶対に注文してしまいます( *´艸`)笑

こちらは3月頃に撮影したメロンクリームソーダです。

まだ少し寒い季節だったので、ホットチョコレートを頼んだ友だちと一緒に飲みました♪

こちらはパンケーキ専門店のメロンクリームソーダです。

写真ではわかりにくいですが、アイスが多くてとても美味しかったです(*^^*)

 

最近では、青色のクリームソーダがSNSで人気のようです。

調べてみたら、広島にも青・ピンク・黄色の色のクリームソーダ専門店があるみたいです!

是非ともいつか行ってみたいです(*^^)v