ずーっと気になっていたこと・・・

みなさま、こんにちは♪

いつもお世話になっております、廿日市宮内店事務スタッフです(^^♪

緊急事態宣言も延長され、なかなか外出もままならない今日この頃、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ダイハツ広島販売では、6/5~6/13まで

愛のダイハツ夏フェア

開催中です♪

ご来場プレゼントやWチャンスで抽選にも応募していただけます♪

感染防止対策を万全にしてお待ちしておりますので、是非お越しください!

 

さて、そんなこんなでおうち時間が増え、断捨離しようかなぁ・・・まぁいっか(*’▽’)♪

と過ごしている私ですが、ずーっと気になっていたことがあります。

それは、10年くらい前から我が家の窓際にいる観葉植物のサンスベリア

(トラノオ、とも言うようです)の植え替え(;’∀’)です。

2-3年くらい前からとにかくギュウギュウで、そろそろ植え替えてあげなければ、と思いつつ、

ついに!先日のお休みに植え替えしました!(((o(*゚▽゚*)o)))

あまり得意ではないので、ずっと放置していましたが、

たまには土いじりも楽しいかも、と新たな発見( ̄▽ ̄)

ギュウギュウの写真はすっかり忘れていました(;^ω^)

やーっと気がかりが一つ解消しました~(*゚▽゚*)♪

サンスベリアはマイナスイオンを放出し空気を清浄化する効果があるので、

もっと元気に育ってほしいです(*^^*)