新!西条店メンバーのご紹介です☆

 

皆さんこんにちは!お久しぶりです。西条店の伊藤です!

最近中々ブログを書けず今日までお待たせしましたm(__)m

今回は、5月にベトナムからやってきました整備士の『フンさん』・『ビンさん』をご紹介致します♪

改めて休憩時間にインタビューしてきました(o^―^o)

まずは、フンさんからご紹介します!

 

フンさん

年齢:24歳

好きな食べ物:お刺身

好きな音楽:JPOP「香水」

好きな映画等:アニメ →特に、鬼滅の刃やワンピースがお気に入りのようです♪

好きな日本語:お金

 

ビンさん

年齢:25歳

好きな食べ物:たこ焼き

好きな音楽:ロック

好きな映画等:洋画

好きな日本語:猿も木から落ちる→意味まで教えてもらいました(^▽^)

 

 

☆フンさんとビンさんのインタビューをしてみて、

意外にも、日本の事を気に入ってもらっているのだなと実感しました!日本を気に入ってもらえるのは何だか嬉しいですね♪

好きな食べ物でもベトナム料理を答えるのだろうと思っていたので驚きました(^^/

アニメではあの、鬼滅の刃も出てきたのでやはり、日本のアニメは世界の人々にも影響があるんですね!

今回のインタビューで色々なことが分かって面白かったので良かったら皆さんも身近なあの人に質問してみてください!何か新しいことが聞けるかもしれないですよ(o^―^o)♪