ダイエット

いつもお世話になっております!

5月から祇園店の営業として配属されました米田です。

簡単な自己紹介は以前のこちらに!

 

さて、表題ダイエットということですが、

写真と題名が全く合っていませんよね。。

 

実は去年、人間ドッグを受ける歳になり食事制限や筋トレをしたり、

お水を毎日2リットル飲むようにして日々身体に気をつかうようになりました。

それでもどうしても我慢できなくなる時が突然やってくるのです。

 

そう、ラーメンです!

もともと、細麺が好きだったんですが近年は二郎系ラーメンにはまっております!!

 

コロナ禍で最近は行けていないのですが、

今回は西条にあるわいるどラーメン ごんぞう 日本本店を紹介します。

(ダイエット全く関係ない。。)

 

 

※日本本店と書いてありますが、海外に系列店舗はございません。

 

広島大学も近いということもあり、学生さんで平日も行列ができています。

本家のラーメン二郎で修業されていたご主人が開かれたお店みたいです。

見てください、この肉厚チャーシュー!!

スープは甘めなのですが、野菜と極太麺と相性抜群です。

個人的にはコールの際に辛め(醤油だれ)を追加するのがオススメです!

 

ダイエットブログを書こうと思いましたが、

前回のサービススタッフ松尾君のブログと同じラーメンブログになってしまいました。

 

ぜひ西条に行くことがありましたら、立ち寄ってみてください!

お店の情報はネットやSNSなどで検索していただくか、

祇園店にお越しの際は、米田に声をかけていただけたらお伝えいたします!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!