アプリの凄さ・・・

いつもありがとうございます!祇園店サービススタッフ山岡です。

6月に入り雨にも悩まされますが、天気のいい日は暑いくらいですね!!

そんな中、広島も緊急事態宣言が発令されて、ますますステイホームの時間が増えているのではないでしょうか(*_*)

家族みんなでお家時間もいいとは思いますが、私の家ではこんな事態になっております。

そうです。TVが占拠されています!!(主に子どもに)

動画配信サービスも普及して、いろいろな番組や映画が見れるのは良いことですが、我が家のTVはこれ1台なので困りもの(*´Д`)

 

家に居る時間が増えたため、久しぶりにゲームでも……と思いきや、子どもが使用中てことがほとんどです。

世の中のお父さん方も、私と同じような経験が少しはあるのではないでしょうか。

そんななか、いいものを発見しましたので紹介したいと思います。

これです。そうです、iPadなのです!!

いやいや、それがどうしたの?iPadでゲームするので解決?

 

いーや違います!!これが、

       ↓

 

こうなるのですよ!!!!!!!

 

PS4です!!PS5の時代なのに古い?いやいや、我が家では最先端ですよ!!

iPadでプレステ4ができるようになりました!(Wi-Fi環境が必要です)

アプリってすごいですよね!!

ぜひお持ちの方はお試しを(^^)/

 

補足

androidスマホでもできました👍(Sony Xperia)