誕生日祝い

こんにちは!店長の渡邉です。

先日、三男坊が誕生日を迎え二歳になりました。

コロナ禍の中でどこかへ連れて行く事も出来ませんので

せめて息子の喜ぶ顔を見たくて、竹原中央に有るフレシュールさんに

アンパンマンのキャラクターケーキをお願いしました。

アンパンマンケーキを見た瞬間に息子は大喜び、幸せの瞬間です。

 

部屋を暗くしてローソクに火を灯し、家族でハッピーバースデーを歌い

いざ火を消す時に、息子は一生懸命火を消そうと頑張るのですが

下手くそで全然消えません。何回も息を吹きかけてやっと消せたら

楽しかったみたいでもう一回、もう一回と五回くらい火を着けては消しを

繰り返しました。火を消すのは上手になりましたよ。

その後は、美味しくケーキを頂きました。

息子の次の課題はケーキを上手に食べられる様になる事ですね。

 

フレシュールさんのケーキは美味しいので、みなさんも竹原に来られた際は

ぜひ寄ってみて下さい。

 

フレシュール

〒725-0026  広島県竹原市中央4丁目7−31(竹原駅の近くです)

http://p-fraicheur.com/