西条店ショールーム模様替えしました(^▽^)/

こんにちは!西条店の伊藤です♪

今回はショールームを模様替えしましたのでご報告も兼ねてブログでご紹介致します

久しぶりに車を店内に展示する事になり、

私が西条店に来て初めての車の展示でしたのですごくテンションが上がってました(o^―^o)

テーブル席の配置等も変え

一部の西条店スタッフで店内を明るく素晴らしい模様替えをしました!

見て下さい!!今回ショールームに展示した車はCMでも沢山流れている『TAFT』になっております♪

                        

色んな角度から見てもとても良い感じです(・∀・)イイネ!!♪

柱に巻いていたり、色々考えて展示をされているので見ていて飽きません!

皆さん是非タフトの展示を見に来て下さい♪