長年愛されたラーメン

こんにちは!ただ今蔵王店で研修中の本田です(^^)

今日はちょっと店舗から離れた話です(笑)

 

皆さんご存知な方も多いかと思いますが尾道ラーメンの火付け役となったお店が

店主の体調不良のため、本店が無期限の休業、松永店が完全閉店となりました…。

 

そんなお店のラーメンが食べられなくなることを惜しんで完全閉店になる松永店に行ってきました。

 

閉店30分前からお店に行きましたが、平日にも関わらず長蛇の列が出来てました…(゜口゜;

 

待って待ってかれこれ一時間半…、

やっと慣れ親しんだラーメンにたどり着きました(;_;)

 

しばらく食べられなくなるラーメン、ゆっくり味わいスープまで飲み干しました(^^;

 

あの味とのお別れは寂しいですが、本店の方は無期限の休業という形ですので店主の回復を

ゆっくり、心より願っています。