抹茶 第2弾

宝町ブログ第30弾!

 

今回は、前回ご紹介した『抹茶』

の続きをお届けします

 

ブログネタを考えていた時に

抹茶の写真を見つけ

抹茶特集にしようと話した数日後・・・

たくさんの抹茶を買ってきてくれました( *´艸`)

ワクワクが止まらない( ;∀;)

こんなにたくさんあると何から食べようか迷っちゃう(;’∀’)

 

まずは、私が1番気になっていた

 

抹茶&ココアクッキー

こんなおいしい抹茶クッキーがコンビニで

買えちゃうの!?

探し回っても売り切れだった理由が分かる(;’∀’)

 

抹茶プリンチョコ

想像以上に1粒が大きくてびっくり(*^^)v

 

KitKat~大人の甘さ~

カントリーマアム~匠の抹茶~

 

ALMOND抹茶

どれも美味しい~~

美味しいものを食べると幸せですね(^^)/

しばらくは抹茶ブームが続きそうです(^^♪

 

おすすめの抹茶があれば

是非教えてください!(^^)!