趣味

こんにちは!観音店の森長です。

今回は私が趣味で描いた絵をご紹介したいと思います(^▽^)/

 

まずは、こちら!

模写が好きで、過去一番丁寧に時間をかけて描いたフルーツバスケットの絵です!

総合的に1.5日分ぐらいの時間がかかっていると思います。

フルーツの艶とワイングラスのグラス感を出すのが難しかったです(´;ω;`)

 

 

次は、こちら!

    石原さとみさん。(5~6時間)

この絵は人物画を描き始めてそんなに経っていない時で、レベルが低いです…。

そして、髪の毛が長い方は本当に苦労します(笑)。途中であきらめました(´;ω;`)

芸能人を描いてて毎回思うことはパーツがきれい!

描きごたえがあります。

 

 

     吉沢亮さん。(5.5~6時間)

反対を向いている理由は、こちらからの角度が一番似ているからです(笑)…。

もっと描きこまないといけません( ;∀;)

見本と画用紙に同じ線を書くと一番簡単に描けます!

 

 

小さな頃から絵を描くことが好きで、よく描いています❀

でも細かいパーツがずれると、バランスが悪くなるのでまだまだ完璧だと思える絵は描けていません。

いつか納得のいく絵が描けるといいなと思います♪