広島で珍しいチュロスのキッチンカー発見!

 

こんにちは!祇園新道店サービスの松浦です!

先日、市内では、珍しいチュロスのキッチンカーを発見しました。

遠くからでも分かる程の存在感があり、甘いものが非常に大好きな私は、吸い寄せられるようにキッチンカーの前まで・・・

           

 

メインのチュロスの他に、ドリンクもあり、メニューの豊富さに悩んでいると

とても感じの良いスタッフさんがおすすめを教えてくれました!

私が注文したのは、今月の新作ドリンクのパインソーダ(真ん中)チュロス(シュガー)

          

写真左のドリンクあじさいレモンソーダという名前らしく、

先月までの予定が大変好評で延長したらしいです(;゚Д゚)

 

どれも非常に美味しく、SNSもしそうで最近のもの!って感じがします。

           

Little Beeというキッチンカーで、ロゴも装飾もとても可愛く、スタッフさんにブログに載せてもいいですか?と聞くと、

ぜひお願いします!と気さくな方々でした。

インスタもされていて、出店場所が載せてあるので、また買いに行こうと思います!

皆さんも、見つけたらぜひ食べてみてください!

           

           ※写っているのは、スタッフさんです。