暑さにも負けず!

こんにちわ(*^^*)、
いつもお世話になっております、宮内店事務スタッフです♪

さてさて、ひまわりの種をまきました!

…の前回からの続きです

ひまわりは暑さにも負けず、すくすくと育っております!

本来ならば間引かないといけないかもですが、

せっかく芽がでたのでそのままです笑

ナデシコは7月の終わりの長雨にやられてしまい、

一株枯れ気味に(´;ω;`)ウゥゥ


7月23日

8月1日

8月4日


ちょーっとわかりにくいのですが、

ぼみらしき物が出来ている気が(((o(*゚▽゚*)o)))

ということは…やっぱりお盆休み頃に咲くのかなぁ…(*´Д`)

お盆休みといえば、8月9日(月)より夏季休業とさせて頂きます

詳しくはホームページのお知らせをご覧ください ☆彡

まだまだ暑い日が続きそうですが、

水分&塩分をしっかり補給して

なんとか乗り切りましょう(;^ω^)

引き続きひまわりの様子もご報告いたします(^^♪

お楽しみに~(*^^*)