子供の頃の夢

こんにちは!昆虫マニア「K」の話に呉広店で唯一ついていける男こと岡本です。

今このブログをご覧になっている方は「K」の昆虫ブログシリーズもご存じだと思います。毎回楽しそうにブログを書くその姿を横で見ていると僕も久しぶりに昆虫を飼いたくなってきました。なのでこの度、子供の頃からの夢だったヘラクレスオオカブトを飼うことにしました!!

見てください!シンプルにめちゃくちゃ格好良くないですか!?

毎日、虫かごを眺めるのが楽しくて仕方がありません。

大きさは160.5mmもありかなりでかいです!

だいたい日本のカブトムシの倍くらいの大きさです。

僕の手と比べてもその大きさは一目瞭然ですね。

次は繁殖させることを目標にしてますので続報をお待ちください!