車もお祓いすると良い事起きるかも、、

皆さんこんにちは!西条店の伊藤です。

暑かったり涼しかったり忙しい天気の中、皆様体調崩してないでしょうか?

 

さて、今回は車をお祓いした時のお話をさせて頂きます!

私ではなく、他のスタッフの車ですが

コロナ禍でどこにも行けてないのでネタが、、、と話すと写真を提供してくれました(^▽^)/

 

 

毎回車を納車したらお祓いをしているみたいで、なんとそのおかげか今までずっと「無事故」なんです!

私は何回かぶつけているので、もしかしたらお祓いをしていないせいかな、と思いました(o^―^o)

なのでお祓いすると事故率低いのかもしれないですね♪

皆様も、気持ちの持ちようかもしれませんが納車された際に「お祓い」するのも良いと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

 


お祓いとは関係ありませんが、コペンGRスポーツかっこいいですよね!

これを通勤車にしてるのがまたかっこよすぎる!!!

このオープンカー『コペン』で晴天の日にドライブなんて最高にいい休日が遅れそうですね☆