地元を紹介~因島~前編👓

コロナで遠くには行けない。

けれど、ずっとお家で過ごすのも・・・

そんなあなたに因島(´ω`)

 

どうも~サービススタッフの上田です!

今回は遠くへお出かけもいいけれど、地元もいいもんだ

をお伝え出来たらと思います(^^)

周りが海なのでどこでも写真スポット

誰でもオシャンな写真が撮れます(^O^)/

晴れた日にのんびりドライブ🚙いかがでしょうか

 

こちらは重井町、因島マリーナの駐車場内にあるお店

ねいろ屋さん。

ラズベリーキャラメルコーヒーミルク!!?

とても気になりますが、かき氷だったので

移動がある為断念(:_;)  次回のお楽しみです

と、いうわけでアイスカフェオレにしました

大浜の海でねいろ屋さんの美味しい

カフェオレを堪能( *´艸`)

解放感がありとても癒されます

まだまだ因島の魅力をお伝えしたいのですが

今日はここまでにしておきます(>_<)

次回も因島の魅力をたっぷりお伝え致します!!!