Happy Hallowe’en

宝町ブログ第32弾!

 

今年もあと2ヶ月で終わっちゃいますね(;’∀’)

Trick or treat!

10月といえば・・・ハロウィン!

この時期になると

2年前に同期で行ったUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

ハロウィンユニバを思い出します|д゚)

1番印象に残っているのが

チェーンソーを持ったゾンビなどが現れる

夜のパレードです (‘ω’)ノ

ハロウィンユニバは初めてで怖いイメージがありましたが

想像以上に楽しかったです(>_<)

パレード後半には三代目JSBのRat Tat Tatが流れ

ゾンビも踊りだし最高の思い出になりました

 

昼間はキャラクター達がハロウィン姿で現れ

いつもとは違う雰囲気が味わえます !(^^)!

 

コロナが収束したらまたいきたいなあ

そんなことを考えながら店舗もハロウィン仕様に

ご来店のお子様には

お菓子の詰め合わせをプレゼントしております。

 

そして・・・

16(土)17(日)

2日間限定!秋の感謝祭イベントを開催しております!

ご来店プレゼント【快適ライフスタイル5点セット

お子様限定プレゼント【ハロウィンお菓子詰め合わせ

をお渡ししております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております( *´艸`)