帰ったらびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こんにちは!ゲーム好き猫好き男ですぅ~

久々の投稿となります。

約1カ月前に仕事から帰宅していつものようにリビングに入ると

『サプラーイズ!』

と娘が言うもんで『何!今日わし誕生日じゃないで』思いながらよく見ると

な、なんと!箱の中に子猫が3匹寝てるではないか( ゚Д゚)!!

娘に詳しく聞くと、娘のバイト先の駐車場に子猫3匹段ボール入れて捨てられてたみたいでそれを保護してきたとの事でした。

元々成猫を一匹飼ってますが、やっぱり子猫はかわいいですね(*´ω`*)

ただ保護した以上は責任持って育てるか、引取り手を探すかしないといけないねと家族で話合いました。

とりあえず動物病院に連れて行ったのですが、2匹男の子で1匹が女の子でした。今の所3匹とも健康状態は大丈夫との事だったので良かったです。

動画を載せたいのですが、出来ない為お見せ出来ないですが3匹ともめちゃめちゃ仲がいいです。女の子が一番元気で他の男の子2匹にちょっかい出してます。(^_^)

それではまたその後どうなったのか報告しますので乞うご期待、Coming Soon

ちょっと面白かった1場面

姉貴猫のごはん皿を踏み台にして水を飲む子猫『水うまいにゃ~』

目を光らせて見つめる姉貴猫『どこに立っとんじゃー( ゚Д゚)』