松尾のラーメンブログ②
いつも大変お世話になっております。サービススタッフの松尾です!
段々と朝と、夜は涼しくなってきましたね(^^;
僕は暑いのが苦手なので早く早くと冬が待ち遠しいです、、、(笑)
そんな松尾ですが、松尾と言えばラーメン!!!
過去のラーメンブログはこちらから
最近は広島でもいろんな店舗が増えてきましたが今回は1店ご紹介いたします!
まずはこちら

「鮨 喰切り すし久」さんです
こちらはなんとお寿司屋さんが提供するラーメンとおしゃれなラーメン屋さんとなっています
今回は僕は海老らぁめんと海老づけ丼セットを頂きました
あっさりしてるのかなと思いましたがこちらは濃い味の中にしっかりと海老の風味が薫美味しい一杯でした!
まだまだ広島はラーメンに満ち溢れています!
また3弾も出す予定でいますのでまたよろしくお願いします!
気温差が激しいのでお体にはお気を付けください。見ていただきありがとうございました!