松尾のラーメンブログ②

いつも大変お世話になっております。サービススタッフの松尾です!

段々と朝と、夜は涼しくなってきましたね(^^;

僕は暑いのが苦手なので早く早くとが待ち遠しいです、、、(笑)

そんな松尾ですが、松尾と言えばラーメン!!!

過去のラーメンブログはこちらから

最近は広島でもいろんな店舗が増えてきましたがその中でもいくつか紹介いたします!

まずはこちら

「鮨 喰切り すし久」さんです

こちらはなんとお寿司屋さんが提供するラーメンとおしゃれなラーメン屋さんとなっています

今回は僕は海老らぁめんと海老づけ丼セットを頂きました

あっさりしてるのかなと思いましたがこちらは濃い味の中にしっかりと海老の風味が薫美味しい一杯でした!

続いてはこちら

「笑う門には喜多る」さんです

こちらは現在は夜は居酒屋、お昼はつけそばといった形のお店となっています

今回は僕は三種類の麺が選べれる三そば頂きました

麺は平麺・素麺・極平麺とどれも食べ応えもありながら昆布の風味もしっかりと薫麺にびっくりしました!

スープは豚骨鶏がらスープの中にしっかりと魚介の風味も効いていて美味しい一杯でした!

今回はこちらの2店舗を紹介しましたがまだまだ広島はラーメンに満ち溢れています!

また3弾も出す予定でいますのでまたよろしくお願いします!

気温差が激しいのでお体にはお気を付けください。見ていただきありがとうございました!