地元を紹介~因島~後編

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

サービススタッフ上田です!

前回の地元を紹介~因島~前編

に引き続き今回も皆様に

地元もいいもんだ』をお伝えしていこうと思います!!!

因島住みなら小さい頃は皆来ます

アメニティープール!!!

目の前には遊泳可能な海もあります。

が、海にはないウォータースライダーがこちらにはあるのです

コロナで現在は閉まっていますが再開されるのが楽しみです

 

渚の交番

SEABRIDGEさん

中には絵本のギャラリーが📚

テイクアウト専門のカフェもあります( *´艸`)

そして因島の大浜には

なんと恐竜がいます!

守り神ですね!?(>_<)

恐竜に見守られながら芝生ではしゃいだり、

のんびり空を見上げるのもオススメ

大浜とは反対側くらいにある三庄町。

こちらも素敵な海辺があります(´ω`)

海辺で拾った木の枝でチャンバラ(^o^)/

霹靂一閃!!!(へきれきいっせん)

カッコよく決まりました

最後はお家近くの何気ない帰り道の1枚です

遠くへお出かけもいいですが

お家の近くや地元も改めて歩いてみてはいかがでしょうか??

のんびり歩くだけでいつもとは違う日になるはず

遠出はコロナが収まってから(>_<)

もちろん近場でも感染予防はしっかりとしましょうね(´ω`)