デイキャンプへ行って来ました!

こんにちは!祇園店の中川です。

だんだん寒くなってきましたね。

寒くなってくると焚き火がしたくなり、娘と二人で、

デイキャンプへ行って来ました。

テントを張ったら、さっそく火起こしです。

火が付いたら、食後のデザートで持ってきていたマシュマロを先に食べたい~!

ということで、ご飯の前に焼きマシュマロ!

今日のキャンプ飯は簡単で手抜き!

スキレットを使って、レトルトカレーを少しだけアレンジしてみました。

10分弱火にかけて、上からガスバーナーで少しあぶって、焦げ目がついたら完成です!

少し焦げすぎたかも...

初めて作ったのですが、簡単で超おいしかったです!

娘もおかわりする~。と言ってくれて、気に入ってくれたようです。

 

ご飯の後は、娘はハンモックでブランコ遊び!

私は、焚き火の前でコーヒーを飲みながらまったりと過ごしました。

この日は天気も良く、リフレッシュできて、本当に良い休日でした。