手作り〇〇〇ッツォ!!??~KOBA’s kitchen~

こんにちは。いつも蔵王店のブログをご覧いただき、

ありがとうございます!!

最近巷でマリトッツォが流行っていますよね。

僕は最近その魅力に魅了されました。(流行りに乗り遅れました(;^_^)w

生クリームと生地を買って、家でアレンジしてみました♪

ハロウィーンだったので、ハロウィーンバージョン

どうですか?チョコペンで可愛くデコレーションしてみました( *´艸`)♪

 

お次は皆様お馴染み!お土産の定番の

銘菓ピヨトッツォ(・Θ・)ピヨッ

※この状態では売られていません。

お腹をくり抜いて生クリームを入れると、より可愛さが増してきました(ω)

 

最後は・・・

\\ どーん! //

※この状態では売られていません。

ケロトッツォ◉‿◉ケロケロ

東京でケロトッツォというマリトッツォが売られていて、

東京まで買いに行けないので自分で作ってみました!!

やっぱり自分で作ったものは、どれもとても美味しかったです♪ミ

 

自宅で楽しめるKOBA’s kitchen(^J^)

また次回もお楽しみに(@^^)/~~~