ダイエット②

11月に入り、また一段と寒くなってまいりましたね~

年明けの人間ドッグに向けて、日々頑張っています!

でも、やっぱりやめられないです。。。_| ̄|○

そう、ラーメンです。。

今回も前回のブログに引き続き、二郎系です!

訪れたのは「夢にときめけ!明日にきらめけ!26八本松本店」さんです!

お昼は「八本松製麺所」さんという名前のつけ麺屋さんですが、

夜は二郎系ラーメン屋に変わるんです!

ここは初めてだったので、麺・野菜・あぶら・にんにく・からめは全て普通にしましたが、

他店に比べると麺は細めで野菜も少なめだったので、最後までおいしくいただきました(*´Д`)

夜だけの二郎系ラーメン営業なので、なかなかハードルは高いかもしれませんが、

毎月26日は「夢26の日」ということでお昼も二郎系ラーメン屋として営業されてるみたいです!

ぜひ、機会があれば行ってみてください!

引き続き、ダイエット頑張ります(`・ω・´)