やっと・・・

こんにちは、曙店です♪

急に寒くなりましたが、みなさま冬の支度は進んでおりますか?

私は間に合っておらず(:_;)

敷毛布のみで上はまだ、夏布団となっております…(笑)

とりあえず夜は鍋にして、暖をとっています(*´▽`*)°˖✧◝✧˖°

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎年恒例!

曙店はこの時期になると、ショールームに特大ツリーを準備します♪

ドーン!!!

 

事務スタッフ3人がかりで、せっせと用意しました!

準備は大変ですが、飾りつけってワクワクして楽しいですね(*^^*)🎄

サンタさんに何を頼むか、今から考え中です…(笑)

ショールーム中央にあるので、道路側からもよく見えます☆★

お近くを通られる際は、ちらっとご覧くださいね☺

 

そして店内やお手洗いもクリスマス仕様に…

  

 

 

ご来店の際は雰囲気とお飲み物で、ほっこり気分を味わっていただけたらと思います🎄★☆彡

これからぐっと冷え込みますので、体調に気を付けてお過ごしくださいね⛄°˖✧◜✧˖°