肉・寿司・中華!?

 

宝町ブログ第34弾!

今回は、お肉を食べに行きたい。

と、始まったいつしかの夜をお届けします(‘ω’)ノ

 

今日は肉食べて寿司食べて中華で締めるよと言われ

経験した事の無い挑戦が始まります(笑)

 

まずは、営業マンおすすめのお店

炭火焼肉 OttantottO 』です。

90分の食べ呑み放題!

お腹ペコペコで写真を撮るのを忘れていました (-_-;)

途中で思い出し、パシャリ

… 気づくのが遅かった(-_-;)

 

次こそは!!

 

 

じゃーーん どれも肉厚で美味しい!

 

ホルモンも

先があることを忘れたくさん食べちゃいました (-_-;)

 

お腹いっぱいの中 2件目に到着 (;’∀’)

おしゃれな雰囲気のお寿司屋さん

すし家こばやし(すしこば)です。

注文していたお寿司が出てきてびっくり Σ( ̄□ ̄|||)

 

             \ じゃーーん /

シャリが見えなくなる程のネタの大きさ;^ω^)

私の理想のお寿司です!!

こんなお寿司を食べるのは初めてで感動しました(@_@)

 

次は中華で締め!の予定でしたがみんな限界を迎え

3件はしご  とはいかず…

ですが、お肉を食べてお寿司を食べるという経験は初めてで

いい思い出になりました

いつか肉・寿司・中華のはしごが出来る日来るかな~