ロッキーと蒜山へGO!

 

こんにちは。

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今回は店長の安田がお送り致します。

 

先日、岡山の蒜山高原へ行ってきました

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原は、西日本屈指の高原リゾートです。

天気も良く、空気も気持ちよくてリフレッシュするには最高です(≧▽≦)☆★☆

とても目を引く建物がありました!!

GREENable HIRUZENという地方発進のコミュニティブランドのモニュメントです。

すごく芸術的で圧倒されました(;∀;)!!!

敷地内は入場自由です。

詳しくはGREENable HIRUZENまで( ^ω^)・・・

絶好ブログ写真撮影日和で、秋の草花も咲いていて季節を感じられました( *´艸`)♪♪

空気もキレイで気持ちよく、時が経つのを忘れてしまいそうです(*ノωノ)

ひるぜんジャージーランドにも行ってきました。

ジャージーソフトクリームが濃厚で美味しかったです♪

雄大な蒜山の山々と愛車のロッキーと記念に(^^)v

 

ロッキーと言えば・・・

新型HEVロッキーが発売となりました!!

毎週土日に新ロッキーの試乗会を開催しておりますので

ぜひ新しくハイブリッドになったロッキーを体感してみてください(*^_^*)

皆様のご来店をお待ちしております♪