世羅に行ってきました!!

急に冷え込んできましたが、皆さん体調など崩されていませんか?

 

少し前に世羅に行ってきてぷち紅葉を楽しんできました♪

 

世羅にはいくつかお気に入りのお店があるのですが今回は

 

ずっと前から気になっていた「雪月風花 福智院」に行って参りました。

 

  

 

今高野山龍華寺に向かう道中にある素敵なカフェです。

 

 

この後、ランチをする予定だったのにお茶だけにしようと思っていたのですが

 

メニューを見るとお団子がとてもおいしそうだったので注文しちゃいました(^^)/

 

縁側の席で紅葉を見ながらおいしいお茶とお団子をいただいて癒されました!!

 

次は雪が降る季節にも行ってみたいです♪