Enlee

 

 

こんにちは。

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今回はフロントスタッフのOがお送り致します。

先日、福山市中央図書館の敷地内にあるカフェ

「Enlee」さんへ行ってきました。

アルコール消毒の周りがドライフラワーでいっぱいになっていて凄くお洒落でした。

どのランチメニューもとても美味しそうで、どれにしようか

とても悩みましたが・・・(A;_`)

スパイスミートボールを注文しました。

サラダと小鉢も付いてきます。パンかご飯が選べます。

食べ応えのあるミートボールと濃厚なチーズにトマトソース風味が

とても美味しかったです。

友人は担々麺のセットを注文していましたが

これまた美味しかったようで、なかなかカフェで担々麺を

食べることのできるところはないので新鮮でした。

食後のデザートも食べました(^q^)♪

シャインマスカットのタルト

シャインマスカットの甘さと生クリームとで

程良い甘さで、美味しくいただきました♡

 

テラス席もあり、外も広場になっているのでお子様連れだと

食べ終わった後遊ぶことが出来ます。

開放感があり、過ごしやすい店内となっております。

他のメニューも美味しそうだったので、また行きたいです!