○○○が食べたい!!

宝町店ブログ第36弾!

 

今回はとある日のお昼ごはんのご紹介をさせて頂きます!

 

どーしてもおいしいカツオが食べたい!!

から始まりTHE OUTLETS HIROSHIMAに行きました(笑)

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが「土佐わら焼き 龍神丸」さんの

カツオのタタキは本場高知と同じぐらい美味しいです!!

 

私はお腹いっぱいにカツオを食べたかったので

大【9切れ】の塩たたきを注文しました!

うーん!!いつ食べても美味しい(´艸`*)

お米も1つ1つ釜で炊き上げてくれるのでいつも出来立てホヤホヤ(^^♪

 

ぺろりと食べてしまいゆっくり食べればよかったと後悔(´;ω;`)ウゥゥ

 

機会があればぜひ行ってみて下さいね!