思い出 blog ~京都編~

宝町ブログ第37弾!

コロナウイルスで自粛生活が続き

どこにも行けないので、、、

コロナが落ち着いたらまた行きたいところを紹介します (^_-)

 

 

京都で着物を着て観光したい!!と始まった京都旅行

 

  \ じゃーん /

着物も髪型も自分で選んだものをセットしてくれます !(^^)!

 

 

気分も上がり、まず向かったのは清水寺

 

食べ歩きもしたかったのですが

行きたいお店があったので我慢、、、

 

清水寺を観光した後は

お目当てのお店へ

 

抹茶館というお店で

名前の通り抹茶専門店 (*’▽’)

 

きましたーーーー!!

抹茶ラテ 宇治抹茶のティラミス

ティラミスには抹茶の下にマスカルポーネチーズ?が入っていて

更にその下には抹茶がしみ込んだスポンジがあり

とっても美味しい( *´艸`)

本当においしいので京都に行った際は是非!!!

 

抹茶を満喫した次は嵐山

着物を着て撮ると

とっても映える(*^^)v

 

大満足な1日になりました(>_<)

今はなかなか難しいですが、

旅行に行けるようになったら

是非参考にしてみてください